ももなは逃げたい。

ももな、と申します。

本名ではありません。

IDは、ももなはにげたい。

毒親から逃げたくてもがく日々を綴ろうと思って、開設しました。

 

だって、毒親で検索しても

「逃げましょう」

の一言しか書いてないんだもの。

 

逃げられた人だって、どうやって逃げたか

詳しく書いてくれてないんだもの。

 

ももなの環境は、相当過酷です。

もっと酷い環境に置かれてる人もいるのかもしれないけど、

こんな家庭環境だよ、と言うと、100%、10人いたら10人の人がおかしいと口を揃えて言うような環境です。

わかりやすくするために、アケチモモナ、という仮名で書くので、

アケチ家と書いてあったらわたしのお家のことになります。

 

どんな環境かとかは、次の記事に。